2012年05月31日

ヨーキーのしつけに困ったら

かわいいかわいいヨーキー♪
我が家はかわいいヨーキーに家族全員がメロメロです^^

小っちゃくて一見頼りなさそうなヨーキーですが
テリア気質旺盛なのを知っていますか?
ヨークシャテリアははもともとネズミを追いかけて攻撃する犬として働いていました。
体は小さくても獲物を追い込み、攻撃し、仕留めるまでを仕事として
行ってきたのです。

明るく賢いヨーキーですが、その反面気が強い、わがまま、神経質、
吠える、かみつく、攻撃性が高い など飼い主さんを困らせるような
ヨーキー気質といわれる一面もあります。

ヨーキーと仲良く暮らすためには犬のしつけが大切です。


今人気の犬のしつけが遠藤和博トレーナーによる犬のしつけDVDです。
あの「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」で連続優勝の
カリスマドッグトレーナーによる 
たった2秒でどんなわんちゃんもおりこうさんになるしつけです。

返金保証もついているので 関心がある方はのぞいてみてくださいね。





posted by smile-dog at 12:57| ヨーキーのしつけに困ったら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
SOHO・起業家を成功に導 く電子 書籍販売ツールを提供・・インフォカート
ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
×

